SUPREME

【2月20日】Supreme 2021S/S Week1 立ち上げ

人気ストリートブランド『Supreme』2021SS(春夏)が国内2月20日(海外:2月18日)に全国Supreme店舗、オンラインストアにてリリース予定となっています。

販売予定商品

Jackets

Sweater

Sweatshirts

Shirts

Tops

T-shirts

Pants

Shorts

Hats

Bags

Accessories

Skate

※上記の商品はあくまで販売予定商品です。発売日が異なる可能性があります。

発売日

  • 日本:2月20日
  • 海外:2月18日

筆者の予想

今回目玉となりそうなのは『Raphael Tee』『KAWS Box Logo』あたりでしょうか。

国内外で人気のあるアメリカン・コミックを原作とした人気アニメ『ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ』のキャラクタ―イメージをプリントした『Raphael Tee』は国内外でも販売前から評価が高いです。

『KAWS Box Logo』は2011SSにリリースされたアイテムの復刻モデルとなっています。KAWS、Box Logoともに人気のあるシリーズとなっていますので注目度が高いです。

海外情報

後程海外の売り切れタイムなどがわかり次第ついきさせていただきますのでそちらも是非参考にしてみてください!(^^♪

海外定価

海外定価

海外売り切れタイム

上記はUS売り切れタイムランキングとなっています。

一番人気は『KAWS Box Logo Hoodie』となりました。今回から新たに加わったXXLサイズが人気となっています。

カラーはイエロー、グリーンが人気となっています。日本でもグリーン系のHoodieは毎度人気カラーとなっているのでねらい目かもしれません。

US、EUでは『Supreme Nike Air Force1』がリストックされたみたいです。国内であるかはわかりませんが、もしかするとリストックあるかもです(^^♪

※毎回国内と海外の売り切れランキングは異なるため参考までにご覧ください。

販売情報

SupremeにてWeb入店整理券抽選告知がありました。抽選受付開示日時は2月18日 11:00からとなっています。

DSMGは現在アナウンスはありません。いつも通りだと木曜日あたりの実施となると思います。また改めてお知らせさせていただきます。

2/19追記

DSMGにてWeb整理券抽選受付が開始されました。抽選受付期間は2月19日 18:00〆切となっています。

販売サイトリンク

Supreme 店舗

Web入店整理券抽選

2/18 11:00~

Supreme Online

オンライン販売

2/20

DSMG

Web整理券抽選

2/19 18:00〆切