NIKE

【5/15発売】UNDEFEATED × NIKE KOBE 5 PROTORO “HALL OF FAME”

商品概要

商品名:UNDEFEATED × NIKE KOBE 5 PROTORO “HALL OF FAME”

価格:23,200円(税込)

品番:DA6809-700

筆者の予想

『LOS ANGELES LAKERS』に所属し、2020年に不慮の事故でこの世を去るまでに数々のタイトルを会得。今もなお高い人気を誇る元NBAプレイヤー『Kobe Bean Bryant』氏のシグネチャーモデルとして人気が高い『NIKE KOBE』シリーズと『UNDEFEATED』のコラボモデルが国内5月12日発売予定となっています。

NIKE KOBE 5シリーズは過去にも別モデルのリリースが行われており、プレ値となっています。

現在StockXでは50,000円前後の取引が数件確認でき、利益を取れる可能性はありそうですが、KOBEシリーズは個人的に利益が落ちやすいモデルだと思っています。過去モデルは販売から半年以上たったモデルは徐々に相場が上がってきていますが、どのモデルも1度は定価近くまで値落ちする印象なので寝かすことを考えていない方早めに捌くことをお勧めします(;’∀’)

5/14追記

UNDEFEATEDでのオンライン、店頭の販売分の相場は35,000円前後となっています。

現在では利益を出せていますが、SNKRSでの販売後相場の崩れが予想されます。SNKRSでの購入をご検討されている方は相場を逐一チェックしながら捌くことをお勧めします!(*’▽’)

販売サイトリンク

SNKRS

オンライン販売告知

5/15 9:00~