SUPREME

【Supreme】国内7月10日 21ss Week20 販売予定商品 価格など

販売予定商品一覧

Tops

Pants

Hats

Bag

Accessory

~~Week20現在の相場~~

海外情報

~~海外定価~~

~~海外売り切れタイム~~

~~オンラインアイテム配置~~

筆者の予想

今季ラストとなるWeek20ではアメリカの人気ストリート雑誌『Thrasher Magazine』とのコラボアイテムのリリースがアナウンスされています。

Thrasherは国内でも若者を中心に高い人気を誇っており、人気が出るのではないかと思います。

現在(7/7時点)公式からの発表はないため、情報が開示され次第追ってお知らせさせていただきます!(*’▽’)


現在7月8日、公式からのコラボ情報がいまだに開示されておらず、今回はThrasherとのコラボアイテムのリリースはなさそうです(;^_^A

加えて、バックパック&トートバッグおよびウーブンラウンジチェアの販売は延期とのアナウンスがありました。


海外での販売が終了し、現在(7/10時点)利益を出せそうな商品はなさそうです。

今週は転売できるものはなさそうなので、自分用に狙う方のみおすすめです(;’∀’)

販売情報

Supreme店頭販売分は販売が行われる場合は木曜日11:00から抽選が開始されます。抽選に参加するためには事前にメール登録が必要となっています。

DSMGは販売がある場合は事前抽選が木曜日あたりから。または当日抽選となります。

販売サイトリンク

Supreme online

オンライン販売

7/10

Supreme 実店舗

事前入店抽選