SUPREME

【国内8/21発売】2021FW Week1 販売予定商品一覧

販売予定商品一覧

Jacket

Shirt

Top

Sweatshirt

Tee

pants

Hat

Bag

Accessory

Skate

~~Week1相場確認~~

海外情報

~~海外定価~~

~~オンラインアイテム配置~~

~~売り切れタイム~~

筆者の予想

人気ストリートブランド『Supreme』の秋冬コレクションが、国内8月21日リリース予定となっています。

Week1では、ラッパーである『DMX』と『Nas』が主演を務めた映画『Belly 血の銃弾』をオマージュしたジャケットやシャツ。アメリカ出身のミュージックプロデューサー『Rick Rubin』氏のフォトTeeなどが注目されそうです。

一部では、先日開催された東京五輪の影響で『Samurai Tee』が熱いのでは!?という意見も聞かれます(^^)

後のUS、EUの人気情報等を見つつ検討していきたいと思います!

8/20追記

海外の一番人気は『Rick Rubin Tee』となりました。StockXでの相場を見る限り、国内では微利益となりそうですが、国内でもフォトTeeは人気が高いので行けそうだと思う方は是非!(=゚ω゚)ノ

販売情報

Supreme店頭販売分は販売が行われる場合は木曜日11:00から抽選が開始されます。抽選に参加するためには事前にメール登録が必要となっています。

DSMGは販売がある場合は事前抽選が木曜日あたりから。または当日抽選となります。

販売サイトリンク

DSMG

Web整理券抽選

8/20 18:00〆切

Supreme online

オンライン販売

8/21 11:00~