SUPREME

【Supreme × True Religion】国内10月2日 2021FW Week6 販売商品一覧 価格など

販売予定商品一覧

Jacket

Top

Sweatshirt

Pants

Hat

Accessory

海外情報

~~海外売り切れタイム~~

~~海外定価~~

筆者の予想

今週はアメリカの高級デニムブランド『True Religion』とのコラボアパレルをはじめ、伝説的ジャズアーティストである『John Coltrane』のスタジオアルバム『至上の愛』のデザインを落とし込んだアパレルアイテムなどがリリース予定となっています。

今のところ今週リリース予定のアイテムで利益の出せそうなアイテムはなさそうです(;’∀’)

フードジャーやナノフラッシュといった雑貨アイテムは日本でもプレ値になることが稀にあるのでもしかしたら利益を出せるかもしれません。

海外の売り切れ状況等を確認し次第更新していきます!(^^♪

10/2追記

海外での販売が終了し、海外では特に利益につながりそうな商品は見当たりませんでした。

今回、先週Week5で販売が行われた『NewEra No Comp Box Logo』の再販が行われるらしく、このアイテムは国内相場でも10,000~15,000円ほどで取引されていることから、狙い目となりそうです。

販売情報

Supreme店頭販売分は販売が行われる場合は木曜日11:00から抽選が開始されます。抽選に参加するためには事前にメール登録が必要となっています。

DSMGは販売がある場合は事前抽選が木曜日あたりから。または当日抽選となります。

販売サイトリンク

Supreme 実店舗

事前入店抽選

※事前登録必須

Supreme online

オンライン販売

10/2 11:00~

転売オンラインサロン情報

【月額1000円】転売オンラインサロン『ResellerCrossing』新規会員募集!

✨✨オープン1ヵ月で大量のSUCCESS✨✨

転売・副業初心者の方からベテランの方まで、加入しやすいリーズナブルな価格でサービスをご提供させていただきます!
詳しい内容や入会方法は下記のボタンから↓↓↓