SUPREME

【国内10月9日】Supreme 21FW Week7 販売商品一覧 価格など

販売商品一覧

Jackets

Shirts

Top

Sweatshirts

Tee

Pants

Hat

Accessory

~~Week7現在の相場~~

海外情報

~~海外定価~~

~~海外売り切れタイム~~

筆者の予想

今週は毎年恒例となっている秋Tシャツコレクションがリリースとなり、計7種のアイテムがスタンバイしています。

今週も先週同様、目ぼしいアイテムがないため現時点では利益の出そうな商品はなさそうです(-_-;)

US,EUの売り切れ情報や相場が確認でき次第追記していきます!

10/8追記

海外では『Monogram Double Knee Denim Painter Pant』が一番人気となりました。

しかし、海外では微利益ほどは出ていますが、国内で利益をとるのは難しそうです(;^_^A

販売情報

Supreme店頭販売分は販売が行われる場合は木曜日11:00から抽選が開始されます。抽選に参加するためには事前にメール登録が必要となっています。

DSMGは販売がある場合は事前抽選が木曜日あたりから。または当日抽選となります。

販売サイトリンク

Supreme online

オンライン販売

10/9 11:00~

Supreme 実店舗

事前入店抽選

※事前登録必須

転売オンラインサロン情報

【月額1000円】転売オンラインサロン『ResellerCrossing』新規会員募集!

✨✨オープン1ヵ月で大量のSUCCESS✨✨

転売・副業初心者の方からベテランの方まで、加入しやすいリーズナブルな価格でサービスをご提供させていただきます!
詳しい内容や入会方法は下記のボタンから↓↓↓